ブログ, 収納サービスblog, 収納サービス(オリジナル家具・リフォームコンサル)blog

物の選び方って、ホント伝わってくるんだよなぁ。

2014-06-11 20.56.51

キッチンのバックヤード部分、私はまだ何もしていない状態です。
本当はめっちゃいじりたい(笑)

でも、家全体を見せてもらって話を伺うと…。

私が先にいじると勿体ないです。
キッチンも窓もトイレも当初ではグレードが良いランクのものが入っていて
さらに進化させるために家をあちこち解体して、手直しをしています。

クロスを貼り替えたり…。

お主、何もんや~(#^.^#)
ちょっと、吉中臭い匂いがします…(爆)
キッチンの品ぞろえから考えても好きな食卓の感じ(笑)
仕事の帰りにご飯を食べさせてもらいたい感じです♪
システム作りは任せて下さい。
○○様の場合は、先に収納面の形を作ってしまうと勿体ないので
全体的イメージから攻めていきましょう。

私のYou Tubeを見て下さっていたようです。
システム的なキッチンにしたいとおっしゃられましたが、私が出来る範囲のDIYでひとまず
なんとかしているようなキッチンですのでお恥ずかしい限りです。
あれより、よっぽど良い感じにしていきましょう。

価値観がなんか好きです♪
私自身、貧乏根性があるので…めっちゃ勇気が要るのでどこが落とし所か考えつつです。
○○様は全然、もっとグレードアップ出来る方法で模索させて頂きたいです。

生活全体から落とし込みたいので、工務店さんも絡んでもらいながら話をすることにしました。
まずは、優先順位はキッチンにしぼって…
あれもこれもやりはじめるとちぐはぐになってきますので一旦交通整理です。

2014-06-11 20.51.40

イメージを一緒に共有しながら…
さらにグレードアップします。

間にあうかどうか…今のところ11月着工予定です。

2014-06-11 19.51.10-1

イメージを固めていくのに…
次の打合せが愉しみです。(*^_^*)

◆◆収納サービスの詳細はこちら

─────────────────────◆◆◆  ナオミスタイル舎

大阪・神戸で収納からシンプルにきちんと暮らす力を身につける提案
家の空間から逆算して服のコーディネートもシンプルにおしゃれに着こなす提案
シンプルな法則できちんと暮らすデザインリフォーム・オリジナル家具造作提案

収納スタイルコーディネイター 吉中直美

TEL:090-2018-8805
E-mail:info@naomi-style-sya.com
──────────────────────────────────


Comment





Comment