ブログ, 収納サービスblog

夢の子供部屋作りが出来てきました(*^_^*)

納戸状態になっていた部屋から姉妹のベッドルーム作りが出来てきましたよ。
この部屋にあった物を軽トラックで2回半分の処分をしましたよ。
気持ちの整理とのバランスも合わせて進めます。

片づけをしながら気持ちの整理をしながら子供にどのように向き合っていきたいのか
考えながらインテリア的にもリセットをかけながら進めています。

子供部屋を作りたいのはどうしてか。

・どうしてそう思うのか。
・毎日の生活をどうしたいのか。
・家族の生活をどうしていきたいのか

たくさん悩みながら大枠が見えてきました。
生活スタイルも少しずつ見えてきても 何度かリセットのかけ直しが必要になってきます。
今までのクセはそう簡単に…(笑) みんなそうです。大丈夫です。
少しずつ進んで見えてくるものです。

葛藤しながらも何が大切と感じているのかハッキリしてきたようです。
こうなってくると今までの物の判断の仕方も変わってきます。
女の子らしい部屋作り 女の子チームの部屋にはホワイトにボルドーの
ラダーテープのウッドブラインドです。 ↓↓↓

2014-03-17 13.50.32

取付けたら随分グレードアップしました。↓↓↓

2014-03-17 16.31.11

親子で部屋作り♪ お人形さんのようなお姉ちゃんも一緒に手伝ってくれました。
めちゃくちゃ上手に貼ってくれましたよ。 可愛くなりました。
家全体のリセットをかけながら、効率よく可愛くカッコよく(*^_^*)♪
愉しんで生活して欲しいです。

◆◆収納サービスの詳細はこちら

─────────────────────◆◆◆  ナオミスタイル舎

大阪・神戸で収納からシンプルにきちんと暮らす力を身につける提案
家の空間から逆算して服のコーディネートもシンプルにおしゃれに着こなす提案
シンプルな法則できちんと暮らすデザインリフォーム・オリジナル家具造作提案

収納スタイルコーディネイター 吉中直美

TEL:090-2018-8805
E-mail:info@naomi-style-sya.com
──────────────────────────────────


2014-03-19 | Posted in ブログ, 収納サービスblog
Comment





Comment