ナオミスタイル暮らし・習慣, ブログ

仕事と家事と子育てに追われての自分のリセット方法

2014-02-14 13.19.14

時間がどれだけあっても足りなくて、どうしていいのかわからなかったよ。ずっと。
色々仕事帰って子供に当たらないように自分なりに模索して
サボテンを枯らす自分から脱出しました(*^_^*)

家に帰ってちょこっとだけ土をいじれるような仕組みをがんばって作っていくと
時間も短縮してリセットかけやすい自分を作れるようになりましたよ。
まぁ、気が向いたときにいじるぐらい感覚ですけど。
そしてコストがかからないように、収納スペースや在庫も持たないでできる方法が
私のできるキャパで持続できている感じです。

私も子供の頃は全く興味がなかったけど…
親がしていたことは気になってやりたくなるのかなぁ。
ウチの子は今は水やりもしたくないみたいだけど(*^_^*)どうなるんだろうな~。

本日は雪がすごかったので早く切り上げさせてくれたお客様に感謝です。
ひさびさに、うちんちガーデニングに目を向けました。
雪が降っても放ったらかしなのにがんばっているんです。
なんかちょっと感動します。

すごいな花の力は。
いつのまにか水仙もチューリップも良い感じです♪

岩手にいるころ水仙を道端でよく見かけたな~。
今頃咲いている時期でしょうか?

◆◆収納サービスの詳細はこちら

─────────────────────◆◆◆  ナオミスタイル舎

大阪・神戸で収納からシンプルにきちんと暮らす力を身につける提案
家の空間から逆算して服のコーディネートもシンプルにおしゃれに着こなす提案
シンプルな法則できちんと暮らすデザインリフォーム・オリジナル家具造作提案

収納スタイルコーディネイター 吉中直美

TEL:090-2018-8805
E-mail:info@naomi-style-sya.com
──────────────────────────────────


コメント1件

 なおこ | 2014.08.22 2:16

直美さん、質問です!
私も多肉ちゃん育ててみたいのですが、壁掛けのケースはどこで購入されたものですか?
教えてください^_^

Comment





Comment